※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忍耐強い方アドバイスください。厳しい意見でもなんでもください。借金…

忍耐強い方アドバイスください。
厳しい意見でもなんでもください。

借金モラハラ旦那、ついでに義実家も頭おかしくて
疎遠というより絶縁に近い状態。
借金あったことが原因で揉めてるのに
それを理解していない旦那。
8月末から私とこれから生まれる赤ちゃんへの
生活費を振り込むとずっと言ってたのに
8月末に家賃安いところへ引っ越すから
退去費用と初期費用と借金返済で
お金がなくなるから振り込めないと。
借金あってお金もないのになぜ赤ちゃんを
産んでほしいと言ってきたのか。
デキ婚でさらにはスピード婚だしこんなクズを
選んだのも自分だから見る目ない自分が悪いけど。


今は離婚を前提に別居中で
弁護士探したり仕事見つけたり保活したり
いざという時すぐ動けるように用意はしてるけど
なかなか離婚には踏み切れない。
頼れる実家があるのが救いです。
でも親に迷惑かけてる今の状況もしんどいです。

別居中不倫されてるんじゃないかとか
いろいろ考えてしまってしんどい。
もう今の状況が本当にしんどすぎる。
情があって別れられないのかなんなのか。
ATMにもならない旦那と別れられない。
私の感覚がおかしくなってきてるのかな。

しっかり朝から夜まで動いた日も寝れなくて
寝付けても変な夢見て1時間とかで目覚める。
不眠症に拍車がかかる日々。


もう疲れました。
離婚したほうがいいのだろうけど
踏み切れないです。
そんな自分にも疲れました。もういやです。

コメント