※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
その他の疑問

【プラノバール服用後の微熱の原因について】ピル(プラノバール) 微…

【プラノバール服用後の微熱の原因について】

ピル(プラノバール) 微熱について


不妊治療中で生理を起こさせるためプラノバールを服用してます。

まだ2日分しか服用してませんが、日中の体温が37.0℃〜37.4℃くらいの微熱が出てます。

朝測る基礎体温は36.5℃くらいで低いのですが、日中もしくは夜に何か体が熱いなと思ったら微熱...という感じです。

喉の痛みや咳などもなく、ちょっと怠さはあるかもしれません。

プラノバールの副作用かな?とも思いましたが、まだ2日分しか飲んでないので微妙です。

プラノバール飲んですぐ体温が上がるようになった事ありますか?もしよろしければ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くろねこ

プラノバール飲んだことあります!
私は微熱、吐き気、だるさ、眠気が出て吐き気は市販の酔い止めでしのいで病院開いてる時間に吐き気止めもらいにいきました💦
微熱も副作用ですごく暑がってました😣

  • すみか

    すみか

    そうなのですね!
    教えてくださってありがとうございます!結構色々な副作用あったんですね💦😭

    ちなみに、服用して割とすぐ微熱とか始まりましたか?
    基礎体温じゃなく、日中も高かったですかね?

    追加で教えて下さると助かります🙇‍♀️すみません💦

    • 8月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    割とすぐ出ました😭
    動悸?手の震えもひどいから
    服用30分後は包丁使わないで!と言われたくらいで😭

    日中も高くて辛かったです🤦‍♀️

    • 8月25日
  • すみか

    すみか

    そうだったのですね💦
    それは大変でしたね😭

    私もまだ2日目ですが、今も体が熱くて37.5くらいなのでコロナなのかヒヤヒヤしてまして💦
    風邪症状はないのですが。。

    副作用が色々あることも知れて助かりました!ありがとうございました🥹

    • 8月25日