※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那が元後輩とLINEで物販のお願いやり取りしていて、家に持ち帰らずにブロックされた。行動に疑問を感じる。

【旦那のLINEでのやり取りと物販のお願いについて】

ちょっとどうなの??て思う旦那のことです。

LINE久しぶり覗き見したら笑
前2人きりで私に嘘ついて飲みに行った女の人がいるのですが、)昔空手習ってた時の後輩らしい)その人をブロックしたはずなのにまたLINEやり取りしてました。


内容は物販のお願いみたいな感じだったんですが、少ない小遣いから買ったみたいで仕事帰り待ち合わせして買ったようです。

でもその品物を家に持って帰ってないんですよ!!

なんで?!てなんかモヤモヤしてしまって。。。
なんでもないなら物販買ったーとかで持って帰ればいいのに❓❓

以前飲みいった時も何も無かったと言ってたけど証拠もないし😑

またブロックしてやりましたー!!
この旦那の行動どう思います⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

下心ありの行動だと思ってしまいました😞💦

  • ハッピー

    ハッピー

    ですよねー!!!
    向こうから先にLINEは入ってたんですが、1回飲みがバレて相当喝入れた相手とまだ連絡してると思うと。。。

    • 8月25日