※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

那須と鬼怒川で子供が楽しめるのは那須ですか?他に箱根や熱海も考えています。埼玉から車で行きます。駐車場に困らない場所がいいです。

冬に温泉旅行行こうと思ってます✨
那須と鬼怒川だと、近場で子供が楽しめるのは那須でしょうか?
大人は宿でのんびりしたいですが、子供は楽しくないと思うので笑

他にもあれば教えて頂きたいです🙏
埼玉から車で行きます!
箱根や熱海も気になります…
駐車場に困らない場所がいいです😭💦

コメント

moony mama

埼玉在住です。
那須も熱海も、毎年行ってますし。鬼怒川、箱根もときどき行きます。

冬は、那須も鬼怒川も最悪雪です。
鬼怒川なら、東武ワールドスクエア。
那須なら、屋外ならどうぶつ王国、アルパカ牧場、モンキーパーク、南が丘牧場。屋内なら、テディーベアミュージアム、藤城誠治影絵ミュージアム、トリックアートミュージアムなどがあります。
なので、どちらかといえば那須ですね。

熱海の方が暖かいし、伊豆方面まで足を伸ばせばたくさんお子さんの楽しめる場所ありますし。冬なら、みかん狩りとかもできると思いますよ。
12月くらいまで花火大会もあり、ホテルから見えるところも多いのではないかと。(だだ、予約が激戦かな?)


箱根は、車で全部移動だと大変かもしれません。

  • 🌸

    🌸

    こんなに沢山!!
    ありがとうございます😭🙏
    夫婦ともに関西出身なので知らない所ばかりです😱

    雪は全く頭になかったです…
    確かにあの辺凄そうですね💦

    箱根は候補から外して熱海、伊豆調べてみます😍
    本当に助かります🙇‍♀️

    • 8月26日
  • moony mama

    moony mama


    雪降らなければ良いのですが、こればかりは読めませんからね。
    逆に、雪山に雪遊びしに行くという手もあります。(我が家はこれです)

    • 8月26日
  • 🌸

    🌸

    そうですよね😭

    雪遊びいいですね!⛄️
    冷えた身体に温泉は最高です😍

    • 8月26日