※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【生後9ヶ月の子どもを連れての旅行について】生後9ヶ月の子どもを連れ…

【生後9ヶ月の子どもを連れての旅行について】

生後9ヶ月の子どもを連れての旅行
福岡、大分、中国、四国、関西
この中なら、みなさんなら何府県へ行きたいですか☺️??

10月頃に親子3人で旅行を計画中です🚗³₃
子ども連れかつ車移動となると、うちからだと、福岡、大分、中国、四国、関西、くらいが限界かなと思っています😭💦

旅行好きでこの選択肢内だと全て何回も行ったことがあるので、行きたいところがパッと思いつかず😂
子ども連れは初めてなのでまた新鮮な気持ちで行けるかなとは思うのですが、まだ生後9ヶ月なので子どもより大人メインの旅行になると思いますし……

コメント

ママリ

関西に住んでいるので
大分に行きたいです🥹✨

はじめてのママリ🔰

子供が走り回る時には子供重視の旅行になるので、その前に大人メインで宿重視の旅をしています。

生後3ヶ月の子を連れて大阪のダブルホテルとコンラッドに泊まりました☺️
神戸のラスイート神戸ハーバーランドはルームサービスの朝食もよかったです。
先月行った鳥取の遊月も贅沢な気分になりました。
今生後6ヶ月で、近々湯布院の二本の葦束に泊まる計画中です😊

なかなか0歳を連れて出かけるのは難しいので、今は宿に重点をおいた旅行中です。

ママリ

まだ大人メインですし場所はママさんパパさんの行きたいとこでいいと思います💓
抱っこ紐に入れれるなら尚更場所は選びませんし!

ちなみに楽天だとウェルカムベビーと調べれば赤ちゃん連れに優しい宿の検索ができますよ〜🔍
たぶんベビーグッズたくさん持ってくのが負担になるはずなので私ならできるだけ泊まるとこはこだわりたいです!

はじめてのママリ🔰

大分の湯布院か別府温泉に行きたいです😊(めっちゃ個人的w)0歳児なら温泉が1番ゆっくりできる気がします♨️

関西や福岡は観光もしたいし四国中国はどこか1箇所と決めないと車の移動が長すぎるかなと思いました!