※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

相手が事故を起こした際、自分の保険屋さんに連絡してもらった方いますか?犯人に連絡先を教えたくない場合、保険屋さんを通じて相手と連絡することが良いと言われました。その対応は適切だったでしょうか。

相手が100の事故の時
自分の保険屋さんに全部連絡とってもらってた方いますか?
自分の保険屋さんの保険を使うことが
今回の事件ではないのですが
連絡先を犯人に教えたくないといったら
自分の保険屋さんと相手で連絡した方がいいと言われて
そうなったのですが
大丈夫だったのかなと思って🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

保険屋さんが全部連絡とってくれました!🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな珍しいことではないんですかね?怖かったので連絡先教えたくなくて🥲

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は職場の駐車場で別の部署の人に当て逃げされてみててくれた人により発覚して保険屋さんに連絡したら勝手に話進めてくれたので当たり前だと思ってました!🤔

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ネット保険だとやってくれなかったですが、昔からの代理店で入っていた方は、入ってやってくれました!