※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

虫がすごく嫌いなんですがマンション1階に引っ越すことになりました。虫…

虫がすごく嫌いなんですがマンション1階に引っ越すことになりました。虫が出そうで恐怖です💦
皆さんの防虫対策教えてもらえますか?

コンバット、アロマ、ダニ取りシートくらいじゃ1階はだめですかね?😱

コメント

オニヤンマ君がいいと聞いて最近ベランダに導入しました。たまにハエを見るくらいで、元々そんなに虫居なかったので効果はまだ??です

そもそものオニヤンマ君が気持ち悪いんですが🤣🤣🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そんなのがあるんですね😲😳
    ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

1階に住んでます😌
玄関、ベランダなどにコンバット
ベランダの竿と玄関に虫コナーズ?みたいなのかけてます。
そして網戸に虫除けスプレーもかけてます、、それでも小バエ?みたいな虫がベランダにめちゃめちゃいます🥲🥲
あと去年マルカメムシが洗濯物から家に入ってきてからはもうずっと部屋干しにしてます😩ベランダほとんど開けなくなりました😂

今の家に越してから1年ですがGを見たのは2回ほど(初めの方)です、、
ゴキブリがいなくなるスプレーをかけてからはほんとに見てないのでこれはほんとにオススメです😂
ベランダ系の虫コナーズとかは全然効いてる感じしてません🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ゴキブリがいなくなるスプレー、早速買いに行きます!
    虫コナーズとか意味ないんですね😨
    マンション1階は住みやすいですが虫に悩まされますね😵😭

• 8月27日