※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身の友人が病み投稿していて心配。声をかけるべきか悩んでいます。

独身の友人がいます。その子は彼氏あり、結婚願望強め・子どもが欲しい!ってタイプの子です。
最近インスタのストーリーが病み投稿ばかりで心配なのですが、内容が「私も普通の女の幸せつかみたい」「子育てしてみたかった」「今の彼とは結婚する気ない」というようなことで…
既婚子ありの私から、どうしたの?話聞くよ!と言いづらい状況です😣

みなさまなら構わず声をかけますか?それともそっとしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良いなら、どうしたー?大丈夫?とか連絡してみますね🤔

deleted user

連絡しないです〜😌

結婚する気ないのに、子育てしたいのにその彼と関係続けてるんだよね?って事なので、結局は深くは悩んでないんだと思います。

本当に話したくなったら自分から相談して来られるかと🙌

R4

スルーしてます
友人がSNSにあげてるマイナスな事は基本スルーです😂

ほんとに悩んでて、相談したいなら、誰かに相談してると思うので(笑)

あーまま

スルー一択ですねー。
構ってちゃんだなーと思ってしまいます。
正直苦手と思ってしまいます。