※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーダノンあげようと思ってるんですが、8ヶ月中旬(離乳食中期)では早いですか?これって加糖ヨーグルトになりますか?

ベビーダノンあげようと思ってるんですが、
8ヶ月中旬(離乳食中期)では早いですか?
これって加糖ヨーグルトになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月以降からベビーダノンあげてますが普通に砂糖はいっているので気になるようであればベビーダノンはおすすめできないです…意外と甘いので…

無糖のヨーグルトで生乳100%とかを小分けでだしてあげてもいいと思います(^^)
きなこやバナナなど混ぜてあげたり!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段、小岩井ヨーグルトあげてるので1口だけあげてみて他は小岩井にバナナや桃を混ぜてるかんじです!
    ステップ離乳食に加糖ヨーグルトが入ってたのであげていいのかなと...(笑)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月のお子さんとのことなので私はふつうにあげてたのであげていいとは思います(^^)

1才からのはあげてないですが6ヶ月からのやつでアレルギーとかなければいいと思います!

• 8月25日
オスシ

ベビーダノンは6ヶ月からなので、全然早くないですよ🥹
確かに甘さはありますが一応ベビー用なので、私は気にせずあげてます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

わたしもほぼ毎日あげてますよ👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちご味の味付き買ってしまったのでプレーンを今後あげたいと思います、、(笑)

• 8月26日