※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

お腹はまだ下がってませんが、臨月でこの大きさって小さいと思いますか??😰

お腹はまだ下がってませんが、臨月でこの大きさって小さいと思いますか??😰

コメント

ママリ

小さめに見えますね🤔

• ななんぴ

ななんぴ

やっぱりそうですよね💦
    いろんな人に臨月!?って驚かれるので💦

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

わたしもそのくらいでした!
    生まれてきた子も小さめでした👶

• 8月25日
ママリ

小さめに見えます!
今34週ですがもっと出てます😭😭

• ななんぴ

ななんぴ

やっぱりそうですよね〜💦
    赤ちゃんは問題ないので良かったですが自分でも小さいなぁと思ってたので不安でした💦

• 8月25日
あーママ

お腹の出方は赤ちゃんにもよると助産師さんから言われました😊

息子は小さめだったので私のお腹も小さく、皮膚の伸びも悪くて妊娠線も出来ました!
今回、赤ちゃん大きめなのでお腹も立派だし、2人目だから出る、大きいなどはないと言ってましたよ😊

お腹が大きくても小さくても赤ちゃん元気だったらそれでOK!と言われました☺️

• ななんぴ

ななんぴ

病院では何も言われてないので安心して良さそうです^o^
    ありがとうございます♪

• 8月25日
5mama('92)

わたしも小さめでそんな感じです😊
赤ちゃんも少し小さめですが、成長してるので問題ないと言われてます!
5人目ですが、お腹全然出てなくて、服装によっては妊娠に気づかれないこともあります😮‍💨
赤ちゃんが問題なく元気であれば、お腹は小さめの方が絶対いいですよ😄✨

はじめてのママリ🔰

羨ましい❤️
小さい方が妊娠線も出来づらいしいいですよ〜😆

はじめてのママリ🔰

ななんぴさんより全然出てないです😣
エコーの際も10ヶ月にしてはお腹あまり出てないから赤ちゃんの体重心配だったけどと言われたぐらいです💦

rn

私は37週でもっと小さいです😢

検診行くとお腹の大きい妊婦さんが多くて不安になります、、💧

小さく生まれても大きく育てば、それでいいんだ!と思ってますwww