※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで、寝起きが1番気持ち悪い方いますか?対処法を教えてください。

つわりで、寝起きが1番気持ち悪い方いますか?
寝起きから2時間くらいはずっと気持ち悪いです😭
もう起きたくないです🥹笑
対処法とかどうしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ですか😵?私はそうだったので寝起きが辛くて歯磨きする前に食べるのは嫌でしたが枕元にクッキーとか置いて起きてすぐ食べてました😅

• ままり

ままり

食べ悪阻ではないんです😂
    もうとにかく胃が重くて、気持ち悪い感じで🥹
    早く終わってほしいなーって思います🙄

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

上の子の時そうでした🥹
ひと口おにぎり作ってもらって、寝ながら少し食べて横になっていると少しはマシでした💦

一回寝起きに、とんでもない状態になり、そのまま抱っこしてもらって車に乗り病院に行って入院しました😅

• ままり

ままり

朝イチから立ち仕事なので、結構フラフラなるくらい気持ち悪いです😂😂
    おにぎりとか持って行ってみようかなと思います😌

とんでもない状態が気になります💦
    もう動けないってことですか?😱

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチから立ち仕事、きっついですね😭😭まだ1歳になるお子さんもいる中、本当頑張っていますね🥹早くつわり落ち着くといいですね💦

4回妊娠していて、毎回つわりで入院していますが、入院中は目眩や吐き気、腹痛、息ができないような感じ、などが全て同時に起こっていて、トイレも行けないのでオムツでした。少し起き上がれるようになったら、車椅子で看護師さんにトイレに連れてってもらうレベルでした😅
    とんでもない状態は、言い方は悪いですが、本当死ぬかと思って救急車呼ぼうとする寸前でした💦ひどい悪阻+血圧が一気に下がったんだと思います。妊娠高血圧腎症になってたので、それの影響もあると思います💦

• 8月27日