
コメント

はじめてのママリ🔰
受精などは自然と変わりません!
人工授精だと質の良い精子を選んで入れてくれるので、自然よりは少し妊娠率が上がるかなという感じです。
あまり変わらないですが、、
はじめてのママリ🔰
受精などは自然と変わりません!
人工授精だと質の良い精子を選んで入れてくれるので、自然よりは少し妊娠率が上がるかなという感じです。
あまり変わらないですが、、
「人工授精」に関する質問
2人目不妊…ステップアップしようか悩みます。 多嚢胞と黄体不全のため、タイミング法と人工授精で不妊治療しています。(夫側は全く問題なし) 約1年経ちますがなかなか授かれません。 1人目も不妊治療でしたがすぐ授かれ…
妊娠検査薬でフライング検査して陽性確認後に少量の出血あった方いますか? これはそのまま化学流産になってしまうのでしょうか?💦 今月頭に人工授精して、生理予定日5日前にフライングで陽性、今日、生理予定日当日です…
一昨日の10時に人工授精後hcg注射をうってもらい、翌日念のため朝タイミングとりました! 今日17時にクリニック行ったら排卵済みでした! これは可能性としてはどうなんでしょうか?今日の朝あたりに排卵したんですかね😂
妊活人気の質問ランキング
ぽんず
いい精子を選んでくれるんですね!!
ムカムカとお腹の違和感などあって
生理予定日2日前で陰性でムシャクシャして
次から人工授精にする!って旦那に言いきってから人工授精無知すぎて説明できなくて…😂😂
はじめてのママリ🔰
処理が入るので、いい精神を選んで入れますね!
排卵誘発剤を打ったりして排卵も合わせるので可能性は高くなるかな。
卵管造影や精液検査に問題はないですか?
ぽんず
なるほど!!
その検査やっていなくて、
1年前に稽留流産して、そのまま1年妊娠できなくて最近タイミング法で通ってる感じです(>_<)
まずその検査してからの方がいいですかね?(>_<)
はじめてのママリ🔰
普通はタイミング法でも検査してからじゃないとやらないんですけどね、、
そもそも詰まっていたり、精子の質が悪いならタイミングや人工授精頑張っても意味がないので💦
ぽんず
なるほど(>_<)
生理きたら病院に問い合せてしてみます(>_<)
精液検査は旦那を連れていく感じですか?それとも容器とかに入れて持ってくんですか?(>_<)
はじめてのママリ🔰
病院によるかと思います。
ただ、検査後、人工授精するのに二人揃って話を聞いて、治療スケジュールを組んで同意書や戸籍などの提出が必要になります。
ぽんず
そうなんですね!
色々お聞きしちゃってすみませんでした!!
生理来たら直ぐに病院に問い合わせてみます(>_<)
ありがとうございましたꔛ♡