※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの経産婦が内診後に出血と粘液栓について相談。1人目と比較し、陣痛のタイミングや出血期間についての経験を聞きたい。

今日から38wの経産婦です。
4日前に内診グリグリされてから出血し
粘液栓のようなものが続いてます。
茶色だったり、赤かったり、おりものに混ざった感じです。おしるしなのか、粘液栓なのか💦

1人目のときは内診グリグリされてもこんなには
続かなかった気がします😭

同じような方、いつ頃陣痛きましたか?
内診グリグリ後はいつまで出血?があるものなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリされた5日後に破水して陣痛きました^ ^
グリグリされた後、2〜3日は茶色い織物が続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子も下の子も同い年ですね☺️
    ありがとうございます!
    早く陣痛来るといいなぁ!

    • 8月25日
初めてのママリ🔰

内診の後、何日か出血しました!
なので私も、このまま陣痛に繋がれ!!
とか思ってたんですが、普通に予定日過ぎました🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目でも予定日超過するんですね😭
    内診グリグリ激痛だったからそれで効果ないと悲しいですよね🥹

    • 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1人目の時は、破水(37w)
    2人目は、39w
    3人目は40w
    4人目は40w5dです(笑)
    私の場合、産む事に伸びました(笑)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4人もスゴい👏
    へー!そんなこともあるんですね😳😳
    分娩時間的には短くなってるとかですか?

    • 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに陣痛きてからの出産までは早ったような🤨
    特に3人目が3750だったもあって4人目は3000ちょっとだねー!って感じだったのですぐ終わった気が1番あったかもしれません😫
    予定日越してて、促進剤使っての分娩だったのですが、出産する1時間前までは旦那にLINEしてたくらいなので、
    本格的に痛み出して破水して〜って流れが早すぎて旦那に出産関係ないLINEしてから
    産んだのでいきなり
    生まれたわ👶って送るくらい余裕がかなりありました😂

    • 8月25日
lulu

1人目の時グリグリ後に同じような出血があり前駆陣痛もありました!3日後に本陣痛が来て9時間後に出産しましたよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーめっちゃいい流れですね🥰私もその流れに乗りたいです😆

    • 8月25日
ままり

前の質問に失礼致します。  

私も内診グリグリしてから6日たちますが、まだ茶おりやピンクのおりものが続いていて、不安に思っています💦

主さんはその後どうなりましたか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は投稿した2日後に
    高位破水して入院になり、
    38w4dで出産しました!!

    今となっては破れた卵膜混ざってたのかな?って
    感じです💓

    • 9月19日