※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたの線について、一重か二重かの経験談を教えてください。生後間もない頃は線が出ていたが、その後一重になりました。将来的に二重になるか楽しみにしています。親の二重・一重の遺伝情報も共有しています。経験の似た方、お話を聞かせてください。

【赤ちゃんのまぶたの線について】

一重か?二重か?経験談教えてください🥺

写真は上から、
生後2日目の寝起き
生後2ヶ月半の今(正面)
生後2ヶ月半の今(下からショット)です!

生後3日目くらいまで、眠たい時まぶたに線が
ピロっと出てました😳
生後間もない頃は、みんなこういう線が入るんでしょうか?
その後、線は無くなりずっと一重です👀

時間が経った頃に二重になるかな?
一重かな?と楽しみです🤭
母二重、父一重(疲れると二重😂)です

似たような経過を辿ったお子さんいらっしゃる方、
経験談おしえてください🎵

もちろん親としてはどっちでもかわいー❤️です😻

コメント

はじめてのママリ🔰

次男かそんな感じで奥二重です!
多分奥二重かな?とは思います🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    奥二重ですかね🥹楽しみにします〜!!

    • 8月25日
はじめてのママリ

旦那一重(365日一重)、私二重です。
娘2人いますがどちらも生まれた時は一重で、上は3歳過ぎで、下は半年過ぎくらいでいきなりぱっちり二重になりました!
上の子は赤ちゃんの時も薄い線は全く出なかったです!

  • ママリ

    ママリ

    おふたりとも一重からぱっちりお目めに変身パターンですか😆👏お母さんの遺伝ですかね✨

    • 8月25日
みー

夫二重 私ほぼ一重

1人目 産まれた時線あり
今は基本一重〜時々奥二重ですが、眠い時バッチリ二重になります

2人目 産まれた時は線あったが、3ヶ月過ぎまで一重(寝起きは二重)
今は普段からぱっちり二重です。

3人目 産まれた時は線あり
今は一重ですが寝起きは二重
多分長女に似てるので、半年くらいで二重(奥二重)になるんじゃないかなーと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    お子さん3人も💖
    みんな生まれた時は線あり→徐々に二重なんですね🤔寝起きや眠い時から二重になっていくんですかね…

    • 8月25日