※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーほ
ココロ・悩み

妊娠初期で悪阻がひどく、食べたいけど吐いてしまう状況。お寿司やげんこつハンバーグが食べたい。妊娠中の方、出産後に食べたいものや食べたものを教えてください。

まだ妊娠初期なのですが...既に折れそうです😵‍💫
悪阻は酷いしお腹は空いてるのに食べると吐いちゃうし😵‍💫
妊婦は食べちゃいけないのが多すぎてどうかなりそう🤑🌋
今最も食べたいのはお寿司食べたいのと🍣静岡に住んでるので
げんこつハンバーグが食べたい🍖よく焼きより中が赤みが最高😂🙌
なので今は大食いの動画見て気を紛れさせる事してるけどやっぱり食べたいですね🥹❤️❤️

質問なんですが現在妊娠中の方も妊娠中だった時も
明けたら何が食べたいですか🥹?
または何を食べましたか😊?
参考に教えて下さい🙋✨

コメント

はじめてのママリ

お寿司は食べてもいいってお医者さんに言われてたので食べてました!
お酒が大好きなので、お酒と生ハムとモッツァレアチーズのおつまみとかめちゃくちゃ食べたかったです😭
あとは卵かけご飯です!退院して速攻食べました!!(笑)大好きなわけじゃないけど、ダメと言われると食べたくなりますよね…😂

• ほーほ

ほーほ

コメントありがとうございます😊🍀

え、お寿司食べていいんですね😳!来週検診なので聞いてみます😊
    この時期食べれない物が凄く食べたくなるなんですかね😂
    私も卵がけご飯食べたくなりました!妊婦さん終わったら食べるリストに追加します🤣🙌ありがとうございました✨✨

• 8月26日
もも

お酒ですね〜🥹🍶
晩酌したくなります🥹
産後もすぐ飲める訳じゃないのでまだまだ辛抱ですね☺️

• ほーほ

ほーほ

コメントありがとうございます😊✨
    お酒いいですよね🍶✨
    旦那が目の前で飲んだりしてるのでめっちゃ羨ましくなります🥹好きに食べたり、飲んだりできないですがお互い楽しい妊婦生活になるといいですよね😄🫶

• 8月26日