※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何も決めずに「どうする?」と聞くが、最終的には妻が計画し、合わせることになり、自分の意見や行動は限られる。妻が不満を感じ、冷たい態度に困惑している。

「どうする?」しか言わない旦那…
私が心狭いんでしょうか💧

よく言えば私の主張や意見を尊重してくれてるのかもしれないけど、悪く言えば全部丸投げ、他人事。

どうする?って聞くくせに、自分がやる事やできる事は限られてて、結局私が旦那の都合を聞いてプランニングしたり合わせる事になる🤦‍♀️
どうする?って聞かれて、どうしようね?って聞き返しても進展しないし、意見があるわけでもない。
そのくせ、こちらが「こうする?」「これはどう?」とか言うとダメ出しはしっかりしてくる笑

私が旦那に比べてせっかちだったり、イライラを表に出してしまう部分も悪いとは思うけど、なんで全て私任せになんの??

なんでも人任せで仕事などを言い訳に責任押し付けられてきて「しっかりしなきゃ」って思ってたらワンオペの方が楽になっちゃいました😇💔
相手任せで自分はついていくだけのくせに、自分の都合を考慮したりこちらがあれこれ聞いてあげないと「もういい」って不貞腐れます。。
めんどくさすぎて一緒に行動したくないです。

冷たいですよね…
私が我慢して夫のことあれこれ気にかけてあげなきゃいけないんですかね🥺
でも子供じゃないのに手取り足取りしたくもないし、イライラする気持ちは変えられなくて😭

コメント

舞姫

めんどくせー😇😇😇
↑すみません💦

ぃや、冷たくないですよ!
読んでて「旦那さんめんどくせぇ」って思っちゃいました😂
付き合ってるママリさんの方が立派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

良いところもある人なんですが、こういう事が多すぎて悪く捉えてしまう事が多くて😭自分がおかしい??ってモヤモヤしてたので、お話聞いてくれて、旦那めんどくさいって言ってくれて笑、救われます😮‍💨✨

• 8月25日