※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が下がらず1週間保育園に行けなかった。疲れた。熱がある時は休んでほしい。仕事の方が楽。

あーしんど。月曜日から熱下がらずで1週間保育園に行けなかった

高熱なくせに元気やから要らんことはするわ我は強いわ泣くわでずっと限界

明日は、明日は、って期待して朝起きて熱あっての繰り返しで疲れた

熱あんならぐったりしといて欲しい
仕事の方が楽すぎる

コメント

みーたんママ

子どもって熱あっても元気ですよね…うちはまだ子どもが小さくて仕事復帰してませんが、保育士をしていて熱出して園児が何日も休みだと「お母さん大変だろうな…確か忙しい時期って言ってたよな」とか思ってました。
元気なのはいいけど、休まないからそのせいで熱が下がらないんじゃないの?とか思うと絶対イライラしちゃいますよね😭
熱あってこんな時期に外に出れないですもんね😫
微熱で元気モリモリでってなったら気分転換に出かけちゃいそうですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。こんなに元気ならって何度も外出を試みましたが外が暑すぎて熱中症とか他の病気になっても怖いしとずっと家に子どもとふたりです。
    熱のせいかお昼寝も短いのでひとりの時間が全くなくて辛いです😿

• 8月25日
fuyu

わかります。まさにそれです。。
私は2週連続で仕事休んでます😭