※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナで高熱が続き、食欲も低下しています。汗を流すためにシャワーを浴びさせたいが、脱水を心配しています。皆さんはどうしますか?何日まで入らなかったことがありますか?

下の子が昨日からヘルパンギーナで
高熱です😭💦

昨日はお風呂やめておいたのですが
まだ39.6°も熱があって、、、、
喉も痛くなってきたようで
水分も泣いてあまり摂れず…
お昼も少ししか食べれていません。。

汗も相当かいているので
シャワーで汗を流してあげたいところですが
今入ったら脱水起こしますかね😭??

みなさんならどうしますか?😭😭
何日まで入らなかった事ありますか?💦

コメント

もな👠

水分とれてないのは怖いので、今日もやめとくかもです。
明日の朝、よくなっていたらシャワーだけ浴びさせます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😭そーですよね、、

    • 8月25日
       チョッピー

洗面所でサッとお湯かけるだけなら大丈夫だと思いますよ。
ゼリーとかチューベットのアイスとかだめですかね?
食べられるものがあれば気にせず食事代わりに

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しなら大丈夫ですかね?💦
    ごっくんが痛いみたいで、ゼリーもアイスも拒否です😭😭
    どうしよう〜って、感じです ߹ᯅ‬߹

    • 8月25日
  •        チョッピー

    チョッピー

    100きんのクルクルストローとかどうですかね〜ちょっと使いたくてのんじゃいませんかね〜あと飴とか〜

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今突然、ゼリー!と言い出し、パウチタイプのゼリー飲めました!!🥺✨

    • 8月25日