※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまみん
その他の疑問

友達の家に遊びに行く際、手土産を持っていくか迷っています。今回は水遊び場に連れて行ってもらえるため、気を遣わせるかもしれないと悩んでいます。皆さんはどうしますか?

未就学時代のお友達のところ(電車で2時間くらい)に遊びに行きます。
お友達の家の最寄りに迎えにきてくれて、車で数十分の水遊び場にもつれていってくれるそうです。

手土産的なものをなにか持って行った方がいいか悩んでいます。

今まではこちら側の近くの公園で遊んだり、、だったのですが、今回はバスタオルなど貸してくれるといってくれているし、気持ち程度でもなにか、、と思う反面気を遣わせてしまうのもという感じで悩んでいます🤔

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供達と一緒にたべれるおやつやスイーツを買って持っていきます☺️💓

• あまみん

あまみん

ありがとうございます。
    電車で2時間ちょっとかかるんですが、どんなもの持っていかれますか?
    チョコ系は解禁していないご家庭で、、前回は歯医者さん前だったのでおやつは食べず、、でそのさらに前はミニドーナツを一緒に食べました😀

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い時期なのでゼリーとか、あとはスーパーとかによく売ってる4つ繋がったお菓子(ドラえもんのあげせんべいとか、アンパンマンのビスケット)をいくつか持っていくかですね〜🤔

• 8月25日
  • あまみん

あまみん

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 8月25日