※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が1日に2〜5個の凍らせたチューペットのアイスやゼリーを欲しがり、大泣きする。与えすぎかどうか気になる。他の方はどのくらい与えているでしょうか。

2歳の娘がいます。毎日、チューペットのアイスやゼリーを凍らせたものを食べてます。
それも1日2個、多い時は5個食べます。
娘も大泣きして欲しがります。
でもあげすぎですよね?
みなさん、どのくらいの頻度や量を与えてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

1日1本と決めてます☻
5個はさすがにあげすぎかと思います🙁

deleted user

1日1本までですかね💭
果物が好きだったら、果物を凍らせたら良いと思います☺

はじめてのママリ🔰

あげすぎだと思います。
うちは3ヵ月に1個食べるかどうかです。

Yuu

もうすぐ2歳の子はそんなに欲しがらないので、月に2、3回ですかね〜
代わりにフルーツ沢山食べてます💦

小学生組はいつも晩御飯の後に食べてます。
チューペットなら一本、凍らせたゼリーは2個です。
歯磨きさえ気をつければそこまでカロリーはなさそうですけどね〜^ ^

はじめてのママリ🔰

あげすぎかと思います😖😖
あると欲しがるので買わないか場所変えるかですかね🤔買い物行った時にアイス買ってあげるって感じです!

もこもこにゃんこ

小学生ですが、あげてもチューペットなら1個、ゼリーは2個です。たまに食べるくらいです。
(ゼリーは凍らせてないですが)

はじめてのママリ🔰

内臓機能低下しますよ。

免疫力や皮膚とか症状出やすいです。

大泣きするのは、砂糖の依存症になりかけてるのかなと思います。

2歳なんで週に1本とか?

うちはあげてなかったです。

Ⓜ︎

チューペットなら姉妹で半分ずつあげてます😊

R4

泣けばもらえるともう分かってますね😥

アイス系は1日1つ、多くても2つです😊🍀

コストコで買ってるポラレッティが最近は多いです!これを1本おやつの時間か、
外で遊んで火照ってる時に食べてます😊

はじめてのママリ🔰

2歳の頃はアイスは回転寿司行った時だけでした。月1か2回くらいですかね。
お菓子はあげてました!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました。
おひとりずつ返せなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントを読んで、やっぱり与えすぎだと痛感し脱アイスをしたいと思います😔
ありがとうございました🙇🏻‍♂️