※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫の愚痴です!イライラが止まらないので吐き出させてください!😭😭先月か…


夫の愚痴です!!イライラが止まらないので吐き出させてください!😭😭


先月から仕事復帰しました。
フルタイム正社員です。

少し前に初任給が入りました。
旦那に初任給が入った旨を伝えると

「お!やったね!これで俺も楽になるね!
家賃2万出してって行ったけど15万貰えるなら、3万くらいは出せるよね!
そして、オムツ・ミルク・離乳食もいちごが全部出してね!もし俺が買ってきた時はお金返してもらえればいいから!」
と言われて、衝撃のあまり固まってしまいましたwww


ちなみに入社したのは保険屋なので
研修期間は固定給ですが、こどもが風邪ひいたりして
休んでいるのでかなり引かれています😭
15万っていうのも総収入です( ; ; )

旦那にこの事を何度説明しても
「出すもんはしっかりだしてよね!
あと2年後に車も買いたいからお互い1万ずつ貯金しようね」
とか言ってきます👊👊

今39℃の発熱してしんどいのに
イライラおさまらなくて心拍数上がってきました🥵


長々と愚痴聞いて下さりありがとうございました!( ; ; )

コメント

とり

はぁーそれはイライラですね。

財布一緒にはできない感じですか?

  • いちご

    いちご

    イライラしますよね!!
    私だけじゃなくてよかったです💦

    財布一緒にできないんです。
    結婚前に義母が余計な口出して
    旦那に変なこと叩き込んだので😮‍💨
    「財布一緒にすると自分が好きな物買えないからやめた方がいいよ!別の方が気楽でしょ!ね!」

    義母の言うこと1番な旦那です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 8月25日
  • とり

    とり

    え…家庭もったのに親のいいなりはダメですよね。
    子供にかかる費用はいちごさん持ちだとしたら子供大きくなったらますます出費の負担すごそうです。制服や修学旅行や給食代など…

    家庭には色々やり方ありますがどちらがなんの支払いとか難しいですよね

    • 8月25日