※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおちょぼ口について、不便を感じていますか?口が小さく、ご飯をちまちま食べる感じです。子供用スプーンがギリギリ入るかどうか。可愛いけど不便そうです。

おちょぼ口って不便ですか??
娘がおちょぼ口ってぽい感じで
口もそこまで大きくあけれないので
ご飯もちまちま食べてる感じです。
子供用スプーンギリギリ入るかな、入らないかなくらいです。
おちょぼ口めっちゃ可愛いのですが不便そうで笑
娘の顔にはおちょぼ口めっちゃ合ってるんですけどね…😭

コメント

ままり

うちのこ2人ともおちょぼ口です🤣
不便は今のところ感じてないですが
同じくスプーンギリギリです🥺‼︎

上の子は本当たまにポテチ食べたがりますが
ポテチで口の横が荒れるので
そこがかわいそうです🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーうちの子も口周りすぐ荒れます。。おちょぼ口原因ですか😭
    仕方ないような可哀想です。
    肌も弱いのですぐ荒れます。

    でももうずっとおちょぼ口のままですよね??

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    ずっとおちょぼ口のままです😌‼︎

    • 8月25日