※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

16時間ダイエット中の食事内容について相談です。高カロリー食べても大丈夫?笑。

16時間ダイエットしているしていた方いますか?
8時間中何食べてましたか〜?はじめしゃちょーさんやハウスダストさんはラーメンなど高カロリーな物沢山食べていて1ヶ月で何キロも痩せたと言われてましたが、どうされていますか?私もドーナツやパンや甘い物が大好きででもそんなに食べていいの?と不安になります💦笑

コメント

ダイエットのつもりはないですが朝ごはんを食べないので自然と17-18時間とかあいての食事になります!
私は普通に昼と夜食べて朝は食べないってだけです!
菓子パンは元々好きじゃないので滅多にたべないです😅

• ママリ

ママリ

どんな食事されてますか??

• 8月25日

退会ユーザー

昼はカップラーメンとかレトルトカレーとか前日のおかずの残りと白米、ピザとかハンバーガー食べる時もあります!
    夜も普通に白米とおかずを腹八分目までしっかり食べますよ😋🍚

• 8月25日
はじめてのママリ

はじめしゃちょーは、8時間のうちに何回も食べるのではなく、1時間のうちに好きなだけ食べて、また16時間あけてたと思います🤔