※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星羅
妊活

生理かどうかは不明です。早すぎる生理の可能性もあります。症状が続く場合は医師に相談してください。

昨日からおりものシートに収まる位の出血があって夜寝る時に昼用ナプキンに替えて朝起きてからおりものシートに替えておりものシートに収まる位の出血が続いてます……基礎体温も低くなってしまったのでこれは生理でしょうか?(´;ω;`)
高温期7日目?で生理は早すぎですよね(´・ω・`)

コメント

ひらまま🔰

回答になっておらずすみません🙇‍♀️
状況が似ていて、
思わずコメントしちゃいました!

生理予定日が28日なんですが、
23日に100円玉くらいの
出血が一回だけあり、
昨日は音沙汰なかったので
おやおや、、?と思ったら
今朝からまた茶おりが続いてます😭

出血増えてるなと思い
おりものシートからナプキンに
変えるとピタッと止まり、
おりものシートに戻すと
また出血量増えてきて…
基礎体温測ってないので、
なんなん?って思っている所でした🤣

排卵日が確定してるなら、
着床出血あっても
おかしくない時期ですね!
インプランテーションディップかな?
と思っちゃいます🥰

  • 星羅

    星羅

    状況が似てる方が居て少し安心しました!🥺

    わぁー!!同じです!!!
    基礎体温下がって落ち込んでたんですよ😭💦

    8月17日に卵胞チェックして貰って「もうすぐ排卵しそうです」って言われた翌日に基礎体温ガクッと下がって今の状況です!
    着床出血ですか……そうだといいなぁ😔
    明日の基礎体温に期待します!!
    元気出ました!ありがとうございます🙏

    • 8月25日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうだったんですね😭😭

    病院の方針にもよると思うんですが、
    私も基礎体温で一喜一憂する
    タイプだったので
    先生に基礎体温はやめてもいいよと
    言われて今は測ってないです!笑

    もし生理だった場合の
    ショック軽減策として
    普段我慢してる食べ物飲み物、
    思いっきり食べ尽くしてやる‼︎
    と思って楽しみ見つけるように
    してます😂😂

    お互い頑張りましょう〜❤️

    • 8月25日