※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボーイッシュ?な服装のお母さんってどう思いますか?昔からストリート系…

ボーイッシュ?な服装のお母さんってどう思いますか?

昔からストリート系の服装が大好きで、アメカジ、B系、古着も好きです😊

外出するときはいつもショートヘアにキャップ。リュック。耳にはピアスいっぱい。
夏は派手な柄シャツやTシャツに大きめのデニムとか。
冬はいかついスカジャンや豹柄のアウター(笑)。
ゴツいメンズライクのスニーカー。
スカートやレースとは無縁です。

私服通勤なので送迎もこんな感じで行ってます。
周りのママさんを見ると、綺麗めな?落ち着いた?服装の方が多く、似合うの羨ましいなあ 素敵なお母さんって感じするなあと思います。そして、謎に話しかけづらいです😂
服装のタイプが全く違うと、話しかけにくくないですか?

中身までボーイッシュなわけでは無いので、クラスのママさんに声かけてみたいなぁと思う時がよくありますが、服装全く違うから引かれるかな🥲あたしチンピラみたいな格好だし怖いかな🥲と思うと話しかけられずにいます…

こんなお母さんどう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーイッシュの方いますよ!わたしもたまにします!気になるようでしたら保育園のときはシンプルめにしたら良いんじゃないですか?🥰シンプルなtシャツとかに大きめデニムとか〜
休日は思い切り好きなの着るとか!

しましま

見た目は気にならないですよ。
話して気が合うかが大事です。
話しかけてもらうのは嬉しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😊
服装なんて自由ですし、好きな物きたらいいとおもいます⭐️

わたしは服装こそ特に何の変哲もないTシャツにズボンとかのカジュアルなものが多いですが、顔なのか話しかけるなオーラが出てた的なこと友達とかには言われること多いです🤣
わたしもたくさんの人と仲良くしたい派なのでそんなつもりないんですが、そうゆう風に思われる+人見知りで自分からなかなかいけないので、まだ子供たちは自宅保育ですがこれから幼稚園や保育園に行ってからママさんたちに馴染めるか不安です笑

なので、服装関係なく話しかけられるならとにかく話しかけてみれば案外みなさん服装は気にしてないんじゃないかなー?とおもいます!

人間なにより中身が1番です🩵

ぽん

私的には、めっちゃカッコイイママさんだぁ!って思います!
私もどっちかって言うとボーイッシュな感じで😅
むしろ男に間違えられることありますが…🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もボーイッシュです🙋
たまにパパに間違えられます😇
私的には全然気になりませんよ〜
TPOが守れてるなら服装は自由だと思いますよ!

ビール

むしろ個人的には好きです😊💕

はじめてのママリ🔰

いいと思います!無難な格好より自分の好きなスタイルしてるのカッコいいし、話してみたいなぁーって思います!

はじめてのママリ🔰

たくさんのポジティブなコメントに励まされました😭ありがとうございます!
今度クラスのママさんに話しかけてみます💦