※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜周辺で、大人2人+子供1人で楽しめる場所を探しています。子供メインの場所は避けたいけど、大人向けすぎるのも困ると悩んでいます。良いスポットがあれば教えてください。横浜から少し離れてもOKです。

横浜周辺で、大人2人+子供1人で遊べる?スポットご存知ないですか??
子持ちでない友達と会うのに、あまり子供メインの場所に行っても楽しくないと思うし…
かと言って、大人が楽しめる場所だと1才の子供がグズったら困るし…
で悩んでます💦
良いところがあれば教えて下さい!
横浜から少し離れても大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとお茶するだけで良いならカトレヤプラザのlattest greenはどうですかね。
遊び場としては規模が小さいので、子供の後ろをついてまわらなくても大人が座って何か飲んだりできそうです。
もう少し涼しくなってきてからなら、横浜駅集合からのシーバスでハンマーヘッドへ、ランチしてからマリンウォークから山下公園あたりをお散歩するのも気持ち良いです。
子供が騒いでも気になりません。
美術館前の噴水(ほんとは遊ぶの禁止って書いてありますけど😅)で適当に水遊びさせるのも、その後マークイズやランドマークで時間潰せるのでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ暑い時期に遊ぶ予定なので、カトレヤプラザ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月27日