※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

整形は夫には言う予定、友達や家族には言わない。友達は整形に抵抗があるため、辛い。

二重整形したら友達や家族に言いましたか?

旦那には言う予定ですが、親や友達には言わない予定です。
が…気付かれると思うので言ってしまった方が楽なのか…

私の友達は整形に抵抗がある人が多くていい辛いです😭

コメント

ゆゆゆ

自分から言う必要ないんじゃないでしょうか?😳
聞かれたら実はしたんだよねーくらいで良いと思います💡
今はメイクでいくらでも二重なできるし、すぐに整形とは思わないかもしれませんよ😊

あや

二重整形ではないですが、1人目妊娠前に目の下のくま取りと脂肪注入の手術をうけたことあります!
ちょうど海外出張で長期不在だったので夫には内緒で…😂
ダウンタイムが落ち着いても見た目も全く変わらない施術だったので😖
1ヶ月くらいダウンタイムありました😱
ダウンタイムがある手術をして知り合いに会う場合は以前と顔の様子が違うので伝えてもいいかもしれません!

今は育休中ですが美容クリニックで勤務してました😣
二重整形は今はメイクするのと同じ感覚で深く考えずに気軽にされる方が多いと思います!
人によっては2週間くらいは腫れてる感じがあってびっくりすると思うので旦那様にはお伝えした方がいいとは思いますが、友達や家族には聞かれたらでいいんじゃないですかね?😭
でも家族なら絶対気づきそうなので色々聞かれて面倒なら先に言ってもいいかもです😅

はじめてのママリ🔰

私の友人3人してますけど皆平気で教えてくれましたよ。随分前ですが。私もなんとも思わなかったです。

このご時世二重にするくらい整形のうちに入るかな?て感覚の人もいると思いますけどね。親世代は違うかもですが。

はじめてのママリ🔰

旦那と実母と特別仲良い友だちには言いました☺️

仲いい友達の中には目の整形してる子が結構いるし美容の話もたくさんするので言いやすいです!

言いたくないなら言わなくてもいいと思いますよ!否定するような友達ならなおさら!

はじめてのママリ🔰

家族にはいいましたが、友達には言いませんし、言いたくないです😂

はじめてのママリ🔰

私の周りほとんど二重してて私が気づかないからみんな自分から言ってきました🤣
私も整形したので皆んなに言いました!
目頭切開もしたいし豊胸もしたいって友達には伝えてます🤣

言わなくてもいいんじゃないですかね?
友達が整形に抵抗あるなんて知ったこっちゃないです😎
あなたの人生あなたがやりたい事をやってください😆🫶
気にするだけ無駄です🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高須クリニックの2点埋没15万でした!
    保証期間がそこまで長くないので保証期間も見た方がいいです!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

高校生の夏休みでしました!
未成年だったので母親は知っていますが、姉兄父は気づかなかったので特に言ってません🫢
旦那には言っていて、友達は仲いい子には聞いてー!という感じで自分から話してました(笑)仲いい子以外には特になんにも言わなかったです!
やましいことしてるわけでもないので(笑)言ってしまったほうが楽とかは特になかったですよ🙋‍♀️

ママリ

みなさま、ありがとうございます😭
私の周りも二重整形してる人は何人かいますが、〇〇ちゃん急に二重になって絶対整形してるよね〜!と友達が言ってるので私も噂がまわるのかなと心配になりました🥲
でも今時、プチ整形ってそんなおかしいことじゃないですよね!笑
私はいつもアイプチしてますが、そっちの方が瞼が変にくっついてて恥ずかしいです😂😂

特に自らは言わずに気付かれたら言ってみようと思います!笑

旦那にはお金のこともあるので言いました!
整形は嫌だと言われましたが、ちょうど育休中なのでします!!😆

もし良かったら、みなさまの整形した時の金額教えて頂きたいです🩷

まとめての返信になって申し訳ございません🙏

はじめてのママリ🔰

私は二重全切開したので27万でした☺️この料金の中に脂肪取り、ルーフ切除等含まれてるコースです!