※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

8歳と6歳の子供が遊びに来る際、お菓子や遊び道具について相談です。暇つぶしには人生ゲームやトランプなどがあります。

友達が子供を連れて遊びに来ます!
8歳の女の子と6歳の男の子なのですが
この歳の子はどんなお菓子をたべるのでしょうか?
また、どんなことしてあそぶのでしょうか?…笑
3歳の娘のおもちゃとかしかないので暇ですよね…
人生ゲーム、オセロ、トランプなどはあるのですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子なら割となんでもすきですが、ポテチやチョコレートのお菓子は特に好きです☺️
あとアイスもよくたべます🍨💓
うちの長女は小さい子がすきなので3歳の子とでもあそびますよー!
この前電気屋さんでもアンパンマンのおもちゃで遊んでる小学生低学年と中学年くらいの兄弟もみました😊

• りり

りり

ありがとうございます😊

ポテチチョコレートアイス用意します😂

多分遊んでくれると思うのですがおもちゃなくて飽きちゃうかなとおもって😂
    安心しました🥲✨

• 8月25日
ままりん⭐️

りりさんが良ければ、りりさんのお子さんのお世話を手伝って貰えば良いのでは?と思いました😊

お菓子はどんなのが良いんでしょうね😂無難にカントリーマアムとか、あとアイスとかで良い気がw

何もなくても適当に遊んでるんじゃないかなと思います。笑

• りり

りり

カントリーマアムいいですね!笑
    というか私のすきなものばかりなので普通にいろんなのかっておきます!笑

なんか安心しました!笑
    ありがとうございます😊

• 8月25日