

咲や
金山なら地下鉄に乗ってそのまま名古屋港水族館に行くのはいかがでしょう?
それぐらいの時間があれば水族館行けると思いますよ
名古屋港水族館から水上バスでレゴランドの方に行けるので、リニア鉄道館に行って、あおなみ線で名古屋駅に直接行く方法もありますが、時間的にハードですかね😅

まきぷぅー
水族館行って、水族館、シートレインランドで乗り物少し乗る。
金山か名古屋駅でランチ。リニア鉄道館
栄でランチ。めーぐるという観光地巡回バスがあるから、名古屋城→トヨタ記念館くらいですかね。トヨタ記念館は名古屋から一駅。行きだけめーぐるに乗り、帰りはめーぐるでバス1駅、もしくは栄生駅から名古屋まで1駅。どうにかなるので。
伏見 名古屋市科学館。金山から乗り換えあるけどそんなかからないです。見応えあるから他は難しいかも?伏見から名古屋まで1駅です。プラネタリウムが世界最大級らしいので観光にもいいかな?と。もしも時間余ったら、隣が白川公園。もしくは、でんきの科学館もあり。

ひまわりママ
回答ありがとうございます!
どれも とても参考になりました😊
時間と相談になりますが、金山駅から15分以内で水族館・シートレインランドにいけそうなので、ギリギリまで楽しもうと思います👏
コメント