※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

一言一句聞いてくる旦那にイラッとします😣よくあるんですけど、最近でい…

一言一句聞いてくる旦那にイラッとします😣

よくあるんですけど、最近でいうと「子供達と〇〇さんのお店に行ってお土産を渡して来たよ」と旦那に話すと「ピンポーンってしたん?ドアガチャガチャってしたん?」とか「〇〇県行ってきたのでそのお土産です!って言ったん?」とか私が話したことと相手が言ったことを一言一句聞いてきて答えたくなくなります😫

お酒飲んでる時いつもこんな感じです💦うざくないですか?🥺笑

コメント

ままり

そこきになるところ?と思いました。旦那さん、ちょっと不思議ですね🫢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    気になるらしいです😅
    変わってますよね💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😂
同じシュチュエーションだと、なんて言って渡してきたの?誰が出たの?どんな感じの反応?喜んでた?とか聞いてくると思います😂
面倒ですよね💦
多分人のことが気になるんだと思います💦