※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の性欲についての悩み】旦那の性欲についての悩みです。普段は割…

【旦那の性欲についての悩み】

旦那の性欲についての悩みです。
普段は割と子どもと遊んでくれたりたまに家事を手伝ってくれます。ただすごく性欲が強いのか毎日のように求めてくるのがすごくストレスです。私は出産してから性欲が激減してしまい、今は子育てで夜は子どもの寝かしつけと一緒に寝てしまう事が多くなりました。
旦那はそれが不満なのか「なんでそんなに眠たいの?こっちは毎日我慢してるから週1,2回してくれても良いじゃ!こっちは週5日我慢するからそっちは2回我慢してやってよ!」と言われます。
本当に週1回とかキツすぎて、月に1,2回が限度です。
でも応じなければ機嫌悪い毎日、応じれば機嫌が良くなるし家事も積極的に手伝ってくれたりします。
応じない日が続いたら子どもの前でも服を脱がしてきたり押し倒してきたり、それが本当に気持ち悪いし無理すぎて今旦那に対して拒否反応です。
子どもの前でもこんな感じって普通ですか?
良いところももちろんあるので、ここだけは私が我慢するべきなんですか?
この悩みなかなか相談できる人がいなくて、義母にも相談しようかと思うんですが義母に言ったらショック受けちゃいますかね?😅義母は割と私の味方になってくれて何でも話してね!と言ってくれます。

コメント

ママリ

かなり異常だと思います。私なら本気で結婚生活考え直します❗️

すず

義母さんに話したところで
どうしようもない気がします😱
私は前の旦那に
拒否されてきた側です。
疲れてるのもわかってるし
めんどくさいのも
わかってるけど
夫婦になったからこそ
できるコミュニケーションの
一つだったので
そんなにしたいなら1人で
すれば?と言われたことも
ありました。
やっぱり悲しいですよ
ただ子どもの前で
そういうことするのは
無しですが😱💦
外でするのを許可するとか
そういう妥協案出すとか
しかないのかなと
思います😱

みー

性欲って人によってほんと違うから難しいですよね💦

我が家は下の子が産まれるまで週1.2でしたが、産まれてからは同じく寝かしつけと一緒に寝てしまったりなんだかんだタイミングが合わず月2.3って感じです。
スキンシップは毎日あり、したくて、ではなくただのコミュニケーションの1つとしてこどもが見ていない時やどさくさに紛れておっぱいを触ったり腰を振ってきたりはします😂
けど、こどもの前ではしないですね💦

頻度もそうですが、お互いが楽しめるような事やグッズ?を使ってみるとかはどうですか?

義母との関係性にもよるかと思いますが、私は絶対に話せません笑

お子さんの前で服脱がせて押し倒してくるはちょっと異常だと思います😫
そのようなシーンを目の当たりしちゃうのは、お子さんに決しても良いものではないと思います。

ちゃ。

お子さんの前でとなると虐待の域じゃないですか💦
お子さんが将来、女の人ってこうやって扱って良いんだって刷り込まれちゃったらと考えるとそれも恐ろしいです。

やっぱり旦那さんとしっかり話が必要なんだとは思いますが、難しいですか😭?
どうしてそんなに疲れるの?と言われてしまうなら、普段の感謝は伝えつつ、お休みの日に丸一日家事も育児も全てお願いしてみてはどうでしょう?
主さんはSOSが出たら駆けつけられる距離でゆっくりして、旦那さんに洗濯も掃除もお子さんのご飯も片付けも遊び相手もお風呂も寝かしつけもぜーんぶ!!!やってもらって、、
それでも楽ちんだった!と言われてしまったら怖いですが、一度経験してもらうことも大事ではないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

え!レイプ?!しかも子供の前で?!

異常ですね・・・
ママさん大丈夫ですか?!

はじめてのママリ🔰

うちも同じような質問をここでしたこともありましたが、その時は殆どの方が週1なら我慢してでもやってあげるべきだとおっしゃってました!
(うちは子供の前で服脱がせたりとかはなかったですが‥。)
旦那さんが他でやってきてもいいなら拒否し続けてもいいとは思いますが‥💦
うちは子煩悩で家事も積極的にしてくれるので、私が週1我慢すれば家庭円満なんだよな〜と思うようになり、今では普通に仲良く週1でしてます笑
この問題は2人でよく話し合った方がいいと思います😊
うちもこの件でしょっちゅう喧嘩してました😂
義母さんには言わない方がいいと思います(^^)

今は受け入れ難いかもしれませんが、求めらてるのは素敵な事だと思いますよ😊✨知り合いに求められない方いますが、私はそっちの方が可哀想だと思います💦💦
この問題だけで他に旦那さんに悪い部分がないのであれば私は応えてあげてほしいと思います( ^^)♡
お二人が納得行く答えがみつかりますように✨🙏