※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後全く性欲がなくなりました。これって復活する時来るんでしょうか😂夫…

産後全く性欲がなくなりました。
これって復活する時来るんでしょうか😂
夫のことは好きだけど家族感が今すごく強いし、夫ももしかしたら我慢してる時もあるかもしれないけど多分今はしたくなさそうな気がするし、おっぱいあげてるから乳首触りたくないから1人ですることもなくなりました😳
1ヶ月経ってから夫婦生活再開して良いよーと言われても全くする気起きず...
年齢的にも体力的にも、2人目は特に今考えてません。
夫としたくなくはないとは思っているので、何ヶ月後とか何年後とかに復活しますかね😂
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く復活しません😅でも2人目欲しくてタイミング見計らってさっとやりました。
幸せな事に出来やすい体質みたいで思い通り来てくれて妊娠中です。
触られたくないし触りたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや作業ですね...🥹
    したくないのに子どものためにできるから女性ってすごいですよね...!
    触られたくも触りたくもないはなかなかですね😂

• 8月26日
ゆに

はい🙋‍♀️
もともと私が性欲なくて、2人目は1人目産んでから初めてした1回で授かり(上の子は不妊治療で人工授精)、それから全くしてません😂
旦那は我慢してるみたいで誘われますが断ってます😂
めんどくさいんですよね、単純に🤷‍♀️
そんな時間あるなら自分の時間に充てたいし。
この先も復活する気配ゼロです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で授かれたの、すごいラッキーですね☺️✨
    確かにめんどくさいというのと自分の時間に充てたいというのは本当にそれですね!
    子どもがいたら自分の時間も少なくなるから最もです!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目妊娠してから未だにないです😂
それでも2人目3人目と授かれてるのは、そろそろタイミングかな?とゆう時に良くは無いかもしれないですがお酒飲んで何とかしてました😂😂

もちろん旦那のことは好きだし大切だけど、旦那だから嫌とかではなく、そもそもその行為自体がめんどくさいとゆうかその時間がもったいないとゆうか…笑
子供たちが寝たら自由にケータイいじったり寝たりしたいのにその時間を無駄にしたくなくて笑

でもやっぱりずっと断るのは可哀想なので2週に1回くらいはしますが、旦那にもそうゆう気持ちにならないというのは伝えてます🙃
私も性欲戻る気しないので、旦那の性欲が衰えるのを密かに待ってます笑

スキンシップが大事なのも分かるので、いちばんは私の欲が復活することですが無理そうです😇😇
3人目生まれてしばらくしたらまたお酒の力借りればいけるかな?って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒の力ですか〜なるほど!🥃🤣
    わかります!
    夫のことは好きだし大切だけど時間と労力の問題というか笑
    時は金なりですもんね。笑
    断るのも気を遣いますもんね。
    でも3人もお子さんがいたら十分な気もします...!よく頑張られてますよ😭✨
    お酒の力は偉大ということを知りました笑

• 8月26日
いちご🍓

あたしも全く無くなりましたが徐々に復活しましたよ☺️
最初は無理矢理してましたが無理矢理でもしないとレスになりそうだったので気が乗らなくてもしていったほうが戻りやすいかもです!
育児が慣れてきて気持ちに余裕が出てくると少し戻りますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に復活されたんですね☺️
    無理矢理というのはまたハードですね😭💦
    でも確かに無理矢理でもしないとレスになりそうです!
    気持ちの余裕は本当に大切ですね。
    少しずつ戻るかな〜と思いながらまずは育児に専念しようと思います🥹

• 8月26日
  • いちご🍓

いちご🍓

はい😂最初は苦痛でしたが徐々に戻って行ったので荒治療みたいな感じです笑
    あとは今後の旦那の育児の協力次第で気持ちが冷めたりしなければいいですね😂

• 8月28日