※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家事・料理

男女共通のキャラクターって何だと思いますか?うちは姉弟で息子の方にお…

男女共通のキャラクターって何だと思いますか?
うちは姉弟で息子の方にお弁当箱が必要になりました。
現在持っているのはピンクのアンパンマンのお弁当箱。
ピンクで申し訳ないけど、アンパンマンのお弁当を息子に使ってもらい、姉にはもうちょっと大きいサイズのお弁当箱を買おうかな?と思っています。
いずれそれも息子に使ってもらいたいのですが、何のキャラクターならいいかなと…
キャラクターのお弁当箱じゃなくてもいいのですが、何かいいキャラがあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

うちの子達は息子も娘もミニオンとかトムとジェリーとか好きです😊

いけ

スヌーピー、プーさんとかどうでしょう🙂🤍

K( ◠‿◠ )

ミッフィー可愛くて好きです😊
シンプルだし、色も黄色やオレンジが多いので男女どちらでも使えるかなと🐰🙌

ぼっち

男女共通のキャラクターなら

パウパトロール
しまじろう
ドラえもん
ポケモン

かな〜と思います😄✨

ポケモン、パウパト、ディズニーやピクサーのキャラクターなどは男女共用かな。
クレヨンしんちゃんやドラえもんも男女共用できるデザイン多いですよ!

ちなみに、うちは下の子(女)に上の子の弁当箱(仮面ライダーとか)使わせてますが嫌だとか特に言ってこないです。
案外気にしてるのは親だけなのかなって思いました🤔
もちろん、一番のお気に入りはプリキュアの弁当箱ですが。