※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小1の息子が車のミラーに頭をぶつけた可能性があり、その車が出ていくのを心配しています。何かあったら警察が来るのではと不安です。

先程スーパーに小1の息子と買い物に行ったのですが、子供が隣の車のドアミラーに頭をぶつけたかもしれません。頭がミラーの近くにあったので気をつけて!とは言っていたのですが…。その隣の車には運転手が乗っていました…。買い物しながら、さっきコツンって音したよな?と思いながら買い物を終わらせ店を出たら、隣の車がちょうど駐車場から出ていくところでした。もし車に何かしらの故障があったら私を待ってますよね😣?ナンバーだけメモして帰ってったりしてたらどうしようと不安になってきました😣警察から電話きたらどうしようと不安です😣

コメント

おもち子。

ドアや物が車に当たったらまた違いますが、息子さんの頭なので、逆に「大丈夫かしら😨」って思われてないですかね😅?頭なら相当な勢いじゃなきゃ傷になったりしなさそうですし、当たった反動でミラーが壊れたりとかしてたら、主さんが来るのを待ってるかなと思いました!