※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供を持つママさんは、お出かけが苦手で家にいることが多いです。ママ友は積極的にお出かけしていて焦りを感じています。

1歳ママさん、午前も午後もお子さんを遊びに連れて行ってますか?

息子のために遊べる場所に連れていきたいのですが、私のやる気がおきず午前は家に引きこもる日が多いです💧
今日は午前中30分くらいベランダでプールしました💧
お昼寝から起きたら子育て支援センターとプールに連れて行く予定です😅

私のママ友は午前も午後もお出かけして
ちょっとした遊び場に連れて行ってるみたいですが…
真似できなくて焦ります😓

コメント

まめ大福

うちはまだ歩けないので‥それを理由に?暑さもあり、ほぼ引きこもりです‥上の子の送り迎えのみなんてしょっちゅうです😅
上の子の時はもう少しアクティブでしたが、それでも午前と午後はなかったです💧
ダラダラが好きで子供には申し訳です‥

はじめてのママリ🔰

どこも連れて行ってない人の方が多いと思いますよ😂💕

みかん

暑いので1日引きこもってます😂
午前も午後もなんで無理です🥲
上の子が1歳のときも頑張って午前中だけでした🙃

はじめてのママリ🔰

ママ友さんすごいですね!
暑さで家の中で過ごすことが多いです。たまに子育て支援センターで遊ばせたりしますが、それでも午後行って終わりです。暑いので夕方散歩したりしますが、自分の用事で外出する以外はほとんど家ですよ🤣
まだ午前寝があるので、家事とかしてるとすぐ眠くなっちゃうっていうのもありますが。

アップリケ

ベランダでプール、も準備や片付け大変ですよね😂偉いです!!

私自身はずっと家にいたいですが子どもは退屈そう&窮屈そうなので、午前はまったりして、昼寝後の午後に出かけることが多いですー!