※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

息子と娘が次々に発熱し、コロナ検査したところ、娘が陽性で自宅療養中。日常生活への不安がある。

気が滅入りそうです。
息子が発熱し2日で元気になり、私、娘が、発熱し、娘は2日で元気になりました。
息子に移されたので検査はしませんでした。
私は体力回復してないので、家事をすると疲れて横になる日々です。
昨日自宅療養から5日になり、来週学校なので学校に連絡しコロナに移された話をし、学校から市販の抗体検査キットで検査するように言われたので、昨日検査しました。
まさかの娘は陽性で、私は薄ら陽性でした。
また自宅療養しますが、いつになったら日常生活に戻れるのか不安です。

コメント

m

とっても大変ですね😭
うちもやっと回復してきたけど私が生理きて体調悪すぎて倒れてます、、笑

ずっとお家も大人だけならまだしも(大人だけでもしんどいですが)子供もいると無理ですよね。でも外に行ける状態じゃない時は無理矢理過ごしてる感じで私はそれさえストレスです😭
そんな状況でも家事は溜まるしそれをやろうって頑張ってるみきママさん天才です…✨
もっとご自身を褒めてあげて下さいね🥺