※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
雑談・つぶやき

旦那夏休み。眠たくて子どもや私に無意味にブチギレる。ブチギレるだけ…

旦那夏休み。眠たくて子どもや私に無意味にブチギレる。
ブチギレるだけで何もしねぇなら仕事行け。目障り。
私だって働いてる。
自分と稼ぎが同じで何もしない旦那いるんか?
ふと考えた時、ストレスでしかないならいない方がマシなんでは?と思ってしまう。
俺の方が外で働いていてしんどい。
お前はデスクワークだから疲れないだろ。
育休中はお前は子ども相手だけど、俺は仕事でいろんな人を相手にしていて大変。
外仕事した後にデスクワークで疲れた。俺の方が疲れてる。
俺ばっかり仕事まかされる。
仕事まかされるって、お前がイエスマンで外面がいいからそうなったんだろ。家でブチギレるように会社でブチギレればいいのに。
お前、夜中子どもが泣く時起きるんか?布団かけたりできるんか?だいたい子どもがうるさいってリビングで寝てるやつが子どものことわかってんのか?まじで離婚がチラつく今日この頃。

コメント