※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子と一緒にホテルのバイキングに行く予定です。離乳食後期の食べられるメニューがあれば教えてください。

ホテルのバイキングにいきます!
生後9ヶ月、離乳食後期の息子も行くのですが、息子が食べられるものってあると思いますか?(もちろん種類によりますが)

もしバイキングでこういうもの食べさせてるよーというものがあれば教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

(アレルギーや衛生上気をつけるべきことは留意した上であげるつもりですので、あげるべきでない!という意見ではなくこういうものあげてるよというご経験を聞きたいです。)

コメント

ママリ

ホテルにもよりますが、私が以前宿泊したところは離乳食もバイキングになってました😊
普通の所ではヨーグルトとかフライドポテトとかあげてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食もバイキングとは!いいですね!
    ヨーグルトあるといいですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

クリアしてる果物はあげてました!!朝食ならバナナはあるけど夜ならなかなかないかなー?あとはベビーフード1つ持っていって温かいご飯と混ぜてあげたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果物あればいいなあ…
    ベビーフード味濃いしご飯と混ぜるのいいですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも来月ビュッフェ付きの旅館行くので今模索中です!(笑)
フルーツと質素なのであるか分かりませんが食パンあたりかなぁと読んでます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのへんですよね!
    1歳すぎたらぐんと選択肢増えそうですよね。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ホテルバイキング羨ましい🤤
試した事のある食材でフルーツ、ヨーグルト、温野菜、お豆腐、パンなどどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    湯豆腐、白米、サラダのブロッコリーをあげました✨
    ヨーグルトとパンも食べられそうですね!

    • 8月26日