※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

2歳半の娘がやる気をなくし、自分のペースで行動することに対して後悔しています。

2歳半の娘が最近、ご飯やお着替えをスムーズにやらせてくれません。

会社のことが不妊治療のことで浮き沈みが激しく時に娘にきつい口調で言ってしまいます。

すごく後悔します。
娘は何も悪くないし娘のペースでやってるだけなのに本当にごめんね。と涙が出ます。

こんなままでごめん。

コメント

ミニー

今、不妊治療なさってるんですか?
今すぐに出来たら尚更大変なのでもう少し様子みてもいいかなって思いました💦

子供欲しいのに
今いる子に優しく出来ないと本末転倒かと・・・😭

はじめてのママリ🔰

キャパオーバーでいっぱいいっぱいになってるんですかね、、💦
今あるものどれがひとつ手放した方がいいのかなって思ったんですが、お仕事辞めるのはできないんでしょうか?
私も仕事辞めて(転職)不妊治療もやめてのんびりしてるときに1人目授かったので、1度おやすみされた方が良さそうだなーって思いました🥺

あじさい💠

なかなかめんどくさい時期ですよね💦うちはおままごとで遊んでる感覚で相手してます😂
ミニテーブルを出してご飯を食べたり、ぬいぐるみをお世話してあげるついでに着替えたりとかです。お仕事行ってくるねーってリュック背負って保育園に向かいます。
その方が早いのでやってます。参考になったら嬉しいです😌