※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

歯医者選びについて相談😣 今通っている歯医者は良いけど予約がすぐ取れる。前の歯医者は予約が2ヶ月待ち。虫歯治療が心配。衛生士は安定している。

歯医者選びについて😣
比較的すぐ予約が取れるけどとても良い歯医者ってありますか?💦

今行ってる歯医者(ここ2ヶ月)は今でにないほどのパーフェクト理想の歯医者なのですが、予約がすぐに取れます💦この時間は埋まっていますが、この時間なら〜と明明後日とか😵
前に通ってた歯医者は定期検診の予約をしたいのに、この週の平日の午前中が〜など希望すると2ヶ月先まで埋まってるとかザラでした💦

まだこの歯医者で虫歯治療をしたことがないのですが、もしかしてめちゃくちゃ下手とか!?
ちなみに衛生士さんはブログを読む限り皆長く、入れ替わりはほぼないです。

コメント

おめし◎

自分にとってすごく良いと感じた歯医者さんの予約がすぐ対応してくれて、、何に不安になるのでしょうか🦷?

歯医者は人によって合う合わないがあると思うので、主さんが良いと思った所なら最高じゃんって思いますが😂😂

どこの歯医者さんか分からないので、虫歯治療に関してはママリだと誰も分からないと思います😇その歯医者の口コミ調べた方が👌🏽🥺