※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園の一時預かりに行きたくないと泣いていたのでイライラし、怒ってしまいました。後悔しています。

すみません。吐き出しです。

娘が幼稚園の年少さんで夏休み中の一時預かりで、今日園におくりました。

行く前は行きたくないと大泣きしていたので色々となだめましたが変わらず私がイライラしてしまって、うるさい!と怒ってしまいました。
園には行ったのですが、理不尽に怒ってしまったことに猛省しています。
誰でも休み明けは、学校や園に行きたくないですよね。
本当に娘に悪いことをしてしまいしました。
娘にも謝りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママも人間!
長い夏休みの終盤で疲れてると思います😖
娘ちゃんもちゃんとごめんねの気持ち、わかってくれたと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉をありがとうございます😭
    やっと夏休みが終わるとほっとしています。
    おっしゃる通り、妊娠トラブルが絶えない中、毎日午前も午後も子どもと遊びに行くようにしていて、正直わたしも疲れていました。
    旦那には労いの言葉をもらうより、朝からわたしの対応について注意されました。(もちろん、子どもは悪くないので)

聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前も午後も遊びに行ってたんですか😳!!
    しかも妊娠中…!
    本当にすごいです✨✨
    それは自分で自分をたくさん褒めてください💓
    (わたしなんて猛暑を理由にほぼ家にいました😇)
    きっと娘ちゃんにとって楽しい夏休みだったから幼稚園に行きたくないと泣いたんですね😢

旦那さんよ、、身重で毎日遊びに連れてってたって想像してみてよ、、、

今日はゆっくり休んでくださいね!
    お身体、大事になさってください😊😊
    わたしも今日は久々の昼寝が楽しみです🤣

• 8月25日
まぁちゃん

ただでさえ夏休み負担なのに妊婦さんでしっかり遊びに連れて行ってるの凄すぎます😭✨毎日一生懸命頑張ってるんだからイライラも怒ったりもするの普通ですよ!

うちも今朝パジャマ脱ぐところから大泣き暴れて、無理やり抱き抱えて行きましたが親はほんと大変ですよね💦夏休み中も毎日怒ってました。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉をありがとうございます😭
    本当に娘に申し訳ないです。

朝からどっと疲れますよね😣
    ぽんさんもお二人もお子さんがいらっしゃる中で、本当にお疲れさまです🙇‍♀️

• 8月25日