※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

食器類のお名前シールについて教えてください。保育園の入園が決まり、お洋服の名前付けは終わったが、おしぼりケースの名前付けが必要です。はがれにくく、文字が消えづらいシールが欲しいです。

食器類のお名前シール、おすすめ教えてください!

保育園の入園が決まりました!
名前付けの作業をちまちまと進めています。
お洋服はほぼほぼ終わったのですが、食器類をどうしようかと。。
今必要なのはおしぼりケースの名前付けです。
のちのち、お弁当箱とお箸などが必要になります。
シールがはがれにくくて、文字が消えづらいお名前シールなどあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがテプラはどうですかね。7歳4歳2歳がいます。
保育園の子から小学生の子まで全員フル活用です。滅多に剥がれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちばん上が保育園入園のときに買いましたが、お弁当箱や箸箱などぜんぶ貼ってます。歯磨きコップなど食洗機入れてますが剥がれてません。

• 8月25日
  • m

m

テプラはいずれ必要になるだろうと気になっていましたが、そんなに強いんですね!
    いずれ買うなら今が買い時かもしれません、いいの探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
(๑•ω•๑)✧

ネットで適当に買った名前印字済みの防水テープ使ってますが、全然剥がれる気配無いですよ☺️

• m

m

ネットでいろいろ見てましたがありすぎて迷ってました😂
    適当に買ったのが当たりなのはすごいです✨
    わたしもひとつお試し感覚で適当に買ってみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 8月25日