※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日は息子の機嫌がいつもより悪いと感じます。昨日から鼻水が復活し、…

今日は息子の機嫌がいつもより悪いと感じます。
昨日から鼻水が復活し、夜も少し咳をしたり鼻が詰まったりで夜泣きの回数が増えていました。
8月前半頃に病院で貰っていた鼻水の薬は昨日の夜飲ませました。
なんとなく今日は熱が出るのではないかと思っています。
保育園&仕事にとりあえず行って電話がかかってきたら迎えに行くかはなから休んで様子をみるか…どちらがいいのでしょうか
仕事を復帰して4日目ですが、休むことも早退することもすぐに出来ます。
息子も保育園は笑顔で行ってくれるのでいやという訳ではないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに今は36.7で熱は無いです。