※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
お出かけ

2歳双子、4歳兄を連れて、家族5人で1泊旅行を考えています。千葉から車…

2歳双子、4歳兄を連れて、家族5人で1泊旅行を考えています。

千葉から車で行きやすく、部屋風呂付、キッズルームあり、近くに観光スポットあり…みたいなところ、ご存知でしたら教えてください😂

やんちゃ坊主たちなのでかなり困難を極めると思われますが…旅行にあたって色々教えてください!

コメント

ママリ

ちょっと望むものと違うかもしれませんが、最近3歳4歳と千葉のグランピングに行ってきました。
テントが離れているのであまり騒ぐのに気遣う必要がない、露天風呂に入りに行きましたがテント隣にシャワーもあり安心
食事もお膳立てされたBBQで楽しかったです。片付けの必要もなしです。
控えめに言って最高でした🥺

ペンションにも泊まりに行った事がありますが隣の部屋に気を使う、食事も時間の決まりや一人一人に準備されているから残すとか気を使いました💦