※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雑談・つぶやき

【蜂の巣駆除の業者に不満について】あー。腹立つ🤬🤬🤬裏庭に出来た蜂の巣…

【蜂の巣駆除の業者に不満について】

あー。腹立つ🤬🤬🤬

裏庭に出来た蜂の巣駆除を業者に頼んで
予防スプレー(5500円)と
蜂の死骸回収(別途500円)を
一緒にしてもらいました。

昨日裏庭に行く用事があったので行ったら
幼虫と蜂が残ってて業者に電話🤬

蜂の死骸は戻り蜂が予防スプレーを舐めて
死んだものだと言われました。
その説明はしたと言われましたが、されてません。
(されてないから電話してるんやろ👈🏻)

じゃあ幼虫は?と聞くと、
証拠の写真送って欲しいと言われました。
確認できたら500円の半額を振り込むと。

回収した日、
予防スプレーしてから1ヶ月間何もなければ
この夏は大丈夫と言われました。
まだ1ヶ月は経っていないのですが
裏庭に行く用事があったので
まだ蜂がいるかもしれない、刺されるかもしれないと思いながらパッと用事を済ませました。
そんなリスクがあるなか、なぜまた裏庭に行って写真撮らないとあかんねん🤬
お金払ってやってもらって、仕事やり残されてんねんから自分で見に来い🤬
蜂が怖いからあんたらに頼んだのに自分でまた見に行くわけないやろ🤬
散々言いましたが
1ヶ月ではなく1週間で大丈夫と伝えた、
出張費貰います、何を言っても話が通じない。
会社で一番偉い人に電話変わらせたら
もっと話し通じない逆ギレのみ👈🏻

そういえば回収のお願いしようとホームページのフリーダイヤルに電話したら繋がらなくて、
LINEで問い合わせしかなく何故繋がらないのか聞いたら社員は知らないと言ってたし取締役はメンテナンスと言ってた。
昨日フリーダイヤルにかけたら、現在使われておりませんに変わってた。
とことん糞会社やな。

関西で蜂の巣駆除に困ってる方には絶対おすすめしない🫨

コメント