※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園の提出書類のミスで監査に引っかかる可能性がありますか?

【保育園の提出書類のミスについて】

保育園の監査について

保育園の提出書類を見る際、全クラスの書類を見ますか?
去年1歳児の担任をしていて今産休中です。
9.10.11のどこかで監査が来るらしいのですが、個別指導計画書の印刷ミスしてしまっていたものをファイルしていたことを思い出しました。
4ヶ月分ほどだったのですが、反省の部分が抜けた状態の印刷になっています。
給食前に確認するべきだったと反省しています、。
このままだと監査に引っかかってしまいますか、、?
職場が元々遠いこともあり、提出しに行くにも行けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が保育士してた頃の監査は「0歳児と5歳児の書類見せてください」ってその場で選ばれたら見られるって感じでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳児選ばれたら即終わりですよね💦

    • 8月25日