※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くスポーツしていた友達が私を誘わず別でスポーツ。知らずにショック。飲み会参加するか悩む。

仲良く定期的にスポーツしてた友達が私含めて3人いました。

その2人は別のとこで私を誘わずスポーツしてました。


それを違う人から聞かされなんだかショックでした😨
もちろん、その2人は私に知られながらも、普通に私に接します😵

私を誘わなかったのが不正解でも、何が正解とかもないです🙆‍♀️

ただただ悲しく、、、。
しかも、今週その2人も含めたスポーツ仲間との飲み会です😓

みなさんなら、行きますか?断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう方いますよね!
(私なら仮に1人とだけ遊びたくても必ず3人で会いますが…)2人だけで遊ぶことにそもそも何にも感じない人💦
だからそういう人は自分が一人の側になったとしても、何も思わないのかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    早急な回答ありがとうございます😭考えすぎて眠れなかったので、、、。

    正解もないし、私も軽い感じで『私も行きたかった〜』って言えば事が丸くおさまり、大人な対応なのかな、、、。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

そういうのもやっとしますよね。私も前までそういうのめちゃくちゃ気にしてましたが他人の行動は変えられないので、それでモヤモヤするのは時間がもったいないと思うようになりました。他人軸をやめて自分軸でその人が自分を誘わなかったように自分もやりたい時にやりたい人を誘えばいいかーって思うとだいぶ楽になりますよ!
飲み会も自分がその人たちと飲みたいならいく!気が進まないなら行かない!でいいと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    もやもやするんですー😓😓
    グレイな事件なだけに、本当にもやっとです。

    モヤからイジになってるのか、その2人のいるスポーツクラブには行きたくないなと、、、。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょっと違うかもですが
    3人グループで
    私だけ結婚したときに
    独身2人で遊びに行っちゃうこと何回もありました😂
    最初はショックで
    「行きたかったー」って言ったりしてましたがそれからも
    全然そういうことがあったのでもういいや!気にしない!ちょっと距離おこ!ってなりました🤣
    女の子の3人ってほんとめんどくさいですよね。笑
    それが嫌だったら離れるのもありかと思います☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そんなことあったんですね😅
    面倒ですね〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

    本と、少し距離置こうと思いましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
    近過ぎたのかな、、、

    • 8月25日