※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R♡M*
妊娠・出産

週末に病院へ行く予定ですが、悪阻の症状が出てきて心配です。1人目の時は辛かったけど、2人目は楽だったという経験談が欲しいです。

今5wと少しだと思われます…週末に病院へ行く予定なのですが、今日になって早くも悪阻と思われる気持ち悪さが出て来ました(;o;)1人目の時には毎日マーライオン状態でした(;o;)またあの悪阻が来るのか…思い出すだけでおそろしいです……

でも、2人目は楽だった!という希望が欲しいのです( ; ; )
よろしくお願い致します!

コメント

みーmama

おめでとうございます😊💓
悪阻しんどいですよね😭

私二人目は悪阻が軽くて何とか乗り切れてます(;_;)
一人目はしんどくて寝てばっかで、、😱
だから二人目妊娠した時同じく悪阻の恐怖がありました😭
悪阻軽いと良いですね😞😢

• *R♡M*

*R♡M*

ありがとうございます(^^)無事に育ってくれれば良いのですが(;o;)

2人目の方が楽でした⁈わー希望が持てます( ; ; )1人目のときは働いていて、なかなか休むことも出来なかったのですが、ある意味子供が居ても好きに寝転んだりできる分楽かなと感じています!とはいえ、恐怖です(;o;)

• 2月15日
ma

私は逆ですが…
一人目の時は悪阻が全くなくて(。>д<)ゆいつ眠たかったぐらいで…

二人目が出来て、若干ヨユーぶっこいてましたが、今8週目で、吐き気とたたかってます(;_;)

夕方から夜にかけて食べても空腹でも気持ち悪くて😵
一人目なかった分、悪阻って大変だ😱と痛感しています(T-T)

悪阻は子供によって変わるとか言いますし、私は逆ですが、知り合いの方は一人目吐いて大変だったけど、二人目は楽だったとか聞きますし
まだ希望はあります(。>д<)

お互い悪阻頑張って乗り切りましょう😫✨

• *R♡M*

*R♡M*

やっぱり1人目と2人目は違うこともあるのですね!

食べ悪阻ですかー(;o;)それも辛いですよね…私も今は食べてる方が楽なのですが、何が食べられるか考えると気持ち悪くて、なかなか食べるところまでいきません…_(:3」z)_

とにかく、時間が経つのを待つしかないですよね(;o;)頑張りましょう!
    コメントありがとうございます!

• 2月15日
  • ma

ma

私はびっくりするぐらい、悪阻違います(。>д<)

食欲と食べれる物が違いすぎて😭
    食べたいものも、なんかいまいちわからなくて😵
    悪阻って不思議ですよね(T-T)

お互い頑張りましょぅ!!!

• 2月15日
  • *R♡M*

*R♡M*

ほんと、わかります!今の今まで食べたかった物なのに、いざ目の前にすると食べられなかったりします(;o;)

時間よ過ぎろです…

• 2月15日