※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立ちます。ジュースやめられない一歳の娘がいます。寝る前はギ…

旦那に腹立ちます。

ジュースやめられない一歳の娘がいます。寝る前はギャンギャン泣き、夜泣きも最近します。喉が渇いたと思ってお茶は飲むものの機嫌が治らず、ギャン泣きしているところに旦那が「ジュースあげればええやろ」といきなり怒鳴ってきました。

そんなの1番分かっていますが、虫歯が心配なのでいつもお茶で済むようにねばっていました。「虫歯なったらどうするん?」と言うと、何のこだわり?と言い返され、こだわりじゃなくて虫歯なった時が娘も嫌だろうし、連れて行くのも私だし、じゃあ歯磨きするにしても私だし、結局旦那は痛い思い一つもしないんですよ。本当に何も知らない男だなと腹立って寝られません💢

結局旦那に言われたようにジュースをあげたら、すとんと寝ました。そりゃそうだよなと思いつつも、旦那も満足そうな顔して寝ました。また腹立つ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねぇ。
さっさと寝かせたいだけですよね。
虫歯にならないように歯磨きしてくれるの?
虫歯になったら歯医者に連れて行ってくれるの?
歯医者嫌がってもなんとかしてくれるのよね?
と思ってしまいます💦
毎日ご苦労様です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那にこだわりって言われて、なんか自分の子育てって変?そんなこだわり強くないぞ?と思いながら、わけわからなくなりました💢
    ありがとうございます😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

あぁああ😣
とっても分かります!😭
分かりすぎます!😭
旦那っていいとこ取りばっかですよね😭
こっちは頑張ってるのに!😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ。娘の機嫌がいい時しか見ないのも腹立ちます。泣いてたら横で怒鳴ってくるとか、考えられない!!!口出しするなと思っちゃいます。

• 8月25日