※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から熱があり、明日熱が下がれば病院へ行くか迷っています。上の子が発熱し、下の子も同様になりました。熱が下がれば検査は必要ないか考えています。

昨日の夜から熱で、今日病院連れて行こうと思ったらいっぱいで行けずだったのですが、今熱下がってきてて明日熱なかったら病院で検査してもらうか行かないか迷います。
月曜に上の子が1日だけ発熱して、それを下の子がもらいました。
上の子は病院行きましたが最近は熱が続いたりしないと検査してくれないようでそのまま次の日様子見て熱もなかったので水曜だけ学童、下の子は保育園行きました。
ですが水曜の夜に下の子発熱😅もう明日金曜で土日入るのでそのまま熱下がってしまえば検査しなくて良いかな?🧐

コメント

rina

保育園で流行っている病気が特に何もないのであれば、私は受診しないかもです!
園で何か感染症が出ていたり、明日登園予定なのであれば、熱が下がっていても念のため検査してもらいにいくかもしれません…!